RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あ〜あ
負けちゃいましたね、日本。
私はサッカーについては、まったくの素人なのでよくわかりませんが、前半からDF陣に負担かかりすぎなような気がしてましたが、坪井が負傷して下がってから中央を突破される場面が増えて、なんかおかしな感じになってるなぁとか思ってたら、後半1点入れられたところで切れちゃいましたね。そこからは見るも無残なグダグダ状態で見てるこっちがつらくなりました。オーストラリアのスタミナ切れにかけるどころか、先にへばってたようにも見えました。確かに相手も疲れていたとは思うのですが、交代のタイミングが相手の方が絶妙だったような気がします。日本の選手交代ってもっと早く出来なかったのですかねぇ。あんなタイミングで入れられた大黒がかわいそうだったなぁ。小野も自分が何すればいいのか解ってない感じだったし。ん〜、これはジーコの采配ミスって結論になっちゃうなぁ。ジーコ、嫌いじゃないいんですけどねぇ、残念!。
author:三十路のミズノ, category:日記, 00:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/52