RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
WFに行ってきました
もう2日前になりますが、WF冬行ってきました。
今回もD3さんの売り子での参加でしたが、いいですね〜WF。
最近は、仕事に忙殺されていて、まったくと言っていいほど模型は作っていません。
営業という仕事をしているせいか、人の顔色を伺ったりする事には長けてきているかもしれませんが、創作する事に対しては完全に退化していると思います。それでWFのような熱い場所に行く事によって作りたいという気持ちが高ぶるだけでも私には価値があるような気がします。今回はD3のクレーテだけしか購入しませんでしたが、ばっちり作って次回のWFでは完成見本として展示出来るようにしたいなぁ〜。
author:三十路のミズノ, category:模型、プラモデル, 23:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/54