RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
飾っちゃいました

リビングに棚を義理の父に作って頂いたので飾ってみました。リアルアクションヒーローズのダースベイダーとストームトルーパーです。買ってからずいぶんと箱も開けずに放置してありましたが、せっかくなので出してみました。ちなみにストームトルーパーの内、1体はトイざラスで在庫処分品で¥5000で最近手に入れました。それもあって出したのですがやっぱりダースベイダーの後ろにはストームトルーパー2体飾りたいですよね〜。飾ったついでにEP4から観直しています。いいですね〜SW。ボバフェットも欲しくなっちゃいますね〜。
author:三十路のミズノ, category:日記, 16:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/56