RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
痛みが、、、。
先日からの股関節の痛みも炎症を抑える注射を打ってもらい少しずつ回復していました。が、それで油断したのか、昨日ウチの嫁が少し遠方にあるアウトレットモールに行きたいと言うので回復を確認するつもりで行ってきました。片道1.5時間車で移動してそのアウトレットモールには2時間ほど滞在。さらに戻り1.5時間運転の計5時間のお出かけです。実際の仕事でもこれ位の移動は毎日のようにあるし、これで大丈夫なら今週末から予定していた仕事への復帰の目処がたつというものです。ところが、今朝起きたら脚がまた思うように動かなくなってるではないですか!、がっかりです。会社からは、早く復帰してくれとありがたい言葉を頂いているのですが、これだと1週間もしないうちに自宅療養に逆戻りとなりそうです。かといって生活もありますのであまり休んでばかりもいられないので無理してでも復帰すべきなのか悩んでいます。痛み止めは大量にもらってあるのでそれで紛れているあいだだけでもとも思うのですが、出たり休んだりを繰り返す方がもっと迷惑なんじゃないかとも思います。完全に治そうとすると、癒着してしまっている神経の束をほぐす手術が必要みたいです。そこまで大事にしたくないなぁ、困った。
author:三十路のミズノ, category:日記, 03:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:27
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/57