RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
退院しました
結局、腰の手術をすることになり入院してましたが、先日退院してきました。
たぶん全ての原因はヘルニアだろうということになりました。手術には多少、抵抗もあったのですが2〜3日元気で1週間寝たきり、という状態が2ヶ月も続くとあきらめがつきます。そして現在は腰にきつくコルセットを巻いた状態で、抜糸も済んではいませんがパソコンぐらいは触れるくらいには良くなりました。コルセットのおかげか姿勢は異常に良いですが、、、。1ヶ月は絶対安静ということなので無理せず、先を考えて腰を大事にします。
手術に関しては全身麻酔で手術室に入ってから出てくるまで5時間程度だったそうです。内視鏡での作業だったので傷口も小さく輸血の必要もなかったので、体の負担も少なかったようです。実際、次の日には尿の管も取れて歩行器を使ってですが歩いてたくらいですから。医療の進歩はすばらしいですねぇ。
さて、休んでいれる間に模型の復活をしましょうか。クレーテも仕上げだけなので近日中にはアップしたいなぁ。
author:三十路のミズノ, category:日記, 01:46
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:46
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/61
グラフィックボードの基礎知識
グラフィックボードについて初心者の方向けにお話したいと思います。まずは基礎知識から。
グラフィックボード, 2007/05/26 2:05 AM