RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
モンスターハンターフロンティア
今日からオープンベータがスタートですね。昨日までは、ログインするだけで苦労しましたが、正式サービスが始まるまでには改善されてるといいなぁ。
昨日まではキャラの追加が出来ないようだったので、うちのチビとキャラを共有してプレイしてました。時間が限られているので、ほとんどチビがやってましたが、、、。オンラインゲームというのを本格的にやるのは、初めてなので楽しみですね。
少しプレイしての感想ですが、モンハン自体、PSPでしかやったことが無いのですがグラフィックのきれいなところ、もちろんパソコンで出来る、というのが良いですね。私は専用のゲームパッドを使用してますが、キーボードでは操作に苦労しますね。PSPに比べてモンスターにあたえるダメージの当たり判定が厳しいので、思いのほか自分がダメージくらっちゃいます。もちろん下手なのもありますよ。
あ〜、それからイベントが終わってワールドの移動で通信ミスはかんべんして欲しいなぁ。
天下のカプコンがやってる事ですから、もちろん改善されるでしょう。期待してます。
author:三十路のミズノ, category:日記, 16:31
comments(0), trackbacks(4), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 16:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/62
おもちゃ ゲーム プレステ 2(PLAYSTATION 3) おもちゃ ゲーム プレステ 2ニュース
おもちゃ ゲーム プレステ 2プレイステーション3(PLAYSTATION 3)はソニー・コンピュータエンタテインメントが開発した家庭用ゲーム機であり、同社のプレイステーション・プレイステーション2の後継として位置づけられている。略称にプレステ3またはPS3があるが、ユー
おもちゃ ゲーム プレステ 2(PLAYSTATION 3) おもちゃ ゲーム プレステ 2ニュース, 2007/06/28 8:24 PM
モンスター ハンター ポータブル2 攻略 ワザップ
モンスターハンターポータブル2攻略ワザップでモンスターハンターポータブル2を完全攻略! モンスターハンターポータブル2攻略ワザップを上手に利用して攻略の通を目指せ!
モンスター ハンター ポータブル2 攻略 ワザップ, 2007/06/29 2:15 PM
モンスターハンター2nd 攻略情報
モンスターハンター2ndの攻略について、いろいろなサイトを調べています。情報を引用させて頂きながら、私なりの感想を書きたいと思います。カプコンから発売された、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd」。テレビなどの特集番組で、放送された内容を見たこ
モンスターハンター2nd, 2007/06/30 2:45 PM
CAPCOM「モンスターハンターポータブル 2nd」:公式Webサイト
CAPCOM:『モンスターハンター ポータブル 2nd』公式Webサイト:PSP(R)/ハンティングアクション:燃やせ!狩魂!!⇒http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2nd/
モンスターハンター非公式サイト【Hayawakari!】, 2007/07/03 11:31 PM