RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
モンスターハンターフロンティア(その2)
昨日は16時ちょうどですんなりと入れました。
ただ、また今日もメンテナンスで、また15時前後はログインゲームになってしまうのでしょうかねぇ。そういえばサーバーを3つに増やしたようで、これでキャラを3つ作れるようになりました。昨日はチビがず〜とやってて出来なかったので、今朝自分のキャラをサーバー2の方で作ってプレイしてました。サーバー2の方は人も少ない(早朝というのもありますが)のかサクサクと動いてなかなか調子良いです。まだ密林の初期クエストしかやってませんが、楽しい気分になってきましたよ〜。
author:三十路のミズノ, category:日記, 14:15
comments(0), trackbacks(4), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/63
モンスター ハンター ポータブル2 攻略 ワザップ
モンスター ハンター ポータブル2ndの攻略やワザップについてのブログです。
モンスター ハンター ポータブル2 攻略 ワザップ, 2007/06/30 7:13 PM
mhp2 改造クエスト 配布
mhp2 改造クエスト 配布サイトを見つけてスゴイmhp2 改造クエストを見つけよう! mhp2 改造クエスト 配布の優良なものはどこで行われているか? mhp2 改造クエスト 配布所を遂に見つけたぜ!
mhp2 改造クエスト 配布, 2007/06/30 11:11 PM
モンスターハンター2nd 攻略情報
モンスターハンター2ndの攻略について、いろいろなサイトを調べています。情報を引用させて頂きながら、私なりの感想を書きたいと思います。カプコンから発売された、PSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd」。テレビなどの特集番組で、放送された内容を見たこ
モンスターハンター2nd, 2007/07/07 11:45 AM
mhp2 攻略 wiki
mhp2(モンスターハンターポータブル2nd)攻略本は、いろいろ出版されていますが、どの本がいいんでしょうか。 mhp2(モンスターハンターポータブル2nd) 攻略本を読まなくても、mhp2攻略には、雲隠れの修羅場のサイトとか、ネットで情報が得られるので、昔と違ってどうか
mhp 攻略, 2007/07/07 4:17 PM