RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パソコンを直す(その3)
はい、もう3回目になりました。新たに買ったパーツはケース、電源、マザーボード以外に2つあります。1つはSATA接続のハードディスクです。大容量の物がずいぶんと値段が下がったのもあって買い換えることにしました。定番の日立のDeskstar T7K500 320GBです。これ8000円前後で買えるんですよねぇ、いい時代になりました。次に肝心なCPUです。これはせっかくなのでCore2DuoのE6320にしました。予算的なこともありますが、現状の主な使い方がネット、メール、オンラインゲームなのでそれらが快適に動けばオッケーなのでこうなりました。ゲームに関しては先々VGAを良いものに交換する事にしたいと思います。
あとはここにVAIOの時に使っていたVGA(ASUSの7600GSサイレント)とDDRメモリー(512GB×2)、DVDを持ってくれば組む事が出来ますね。この内容なら現在の標準的なスペックは満たしていると思います。
author:三十路のミズノ, category:自作パソコン, 00:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:02
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/67