RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あ〜、腹がたつ!
私のパソコン、セキュリティーにシマンテックのノートン360というソフトを使用しています。
これが、オンラインでバックアップしてるのですが、昨日から「オンラインバックアップ用のストレージが不足です。ストレージを追加してください。」と警告が出るようになりました。それでその警告の横には「さらに購入」というボタンがついているので素直にポチッと押して5G、購入しました。すぐに使用可能になりました、とメールもきて一安心かと思ったら、警告は消てない、、、。
容量が足りてなかったのかなぁ、そんなにデータあったかなぁと思いつつもう一度購入、されども、不足していると警告は出たまま。
マイアカウントで購入確認したところ、買ったことにはなっているのですが「アクティブ化されていません」となっています。じゃあ、アクティブ化すればいいじゃん、って話なのですが、オンラインストレージのアクティブ化の方法についてどこにも書いてないんですねぇ。
困りました。
自力でなんとかしようとノートンのホームページを隅から隅まで読みましたが、このオンラインストレージについては電話サポートしかしてません、というページにたどりつくのがやっとでした。これ昨日の話、日曜だったので電話サポートはやってないので月曜の今日、電話しました。
解決、出来ませんでした、、、。2時間近くたらいまわしにされたうえ、最後はストアの女性に「キャンセルにしておきます」と逃げられてしまいました。
セキュリティーを扱っている会社なのに、サポートが解決出来ないような物を売っていていいのでしょうか?。
不信感でいっぱいです。ダメだ、シマンテック、、、。
いい勉強になったので、他社のセキュリティソフトに乗り換える事にします。
二度と買うか!ノートン360なんてなくなっちまえ!
author:三十路のミズノ, category:日記, 14:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/69