RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
変えました
先日は、ちょっと感情的な事を書いてしまいました。
はい、あっさりとマカフィーに乗り換えましたが何か?(笑)。
今まで買ったパソコンに標準で入っている確立が高いのがノートンだったので、特に比較もせずに使ってました。いけませんね〜、反省です。
それで、今回はネットの書き込みなどを調べ、安定性の高いという評判からマカフィーを選びました。
それで、せっかくなのでマカフィーのレビューを少し。今回は気分的にすぐ変えてしまいたかったのでマカフィーのダウンロードから、セキュリティーセンターというのをチョイスしました。これは特に理由ないです(汗)。トップページにバーンとのっていたのでメーカー一押しなのかなぁ、って感じでそれにしました。
使ってみての感想です。一番違うのはIEのレスポンスが早くなった、ということです。ノートンの時は開くのも閉じるのもいちいち引っかかる感じがあったのですが、パッと開いてパッと閉じるだけでも気分がいいです。
次にメールですね。ノートン360はスパムフォルダが無い!ので読みたくないようなメールでも自分で一つ一つゴミ箱送りにしてました。マカフィーはスパムキラーというソフトが動いているので、迷惑メールも仕分けしてくれます。まだ使い始めたばかりなので、必要なメールまでそちらに送られてしまう事もありますが、学習させればよくなるのではないかと期待してます。
変えて正解だったかの答えはすぐ出ませんが、現状では明らかにマカフィーの方が優れてる感じがしてます。
author:三十路のミズノ, category:自作パソコン, 23:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:35
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/70