RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
グラジエーター、〆切ました
昨日の夜から開始いたしましたグラジエーターの通信販売ですが、予定数に達しましたので〆切とさせていただきます。
場合によっては後日再度募集をかけるかもしれませんが、現状全て入金いただけた場合すでに個数が足りないため〆る事にいたしました。
それから、今回のフォームが少し解りにくかったようで個数の入力が無いものがとても多かったのですが、個数入力の無い注文は全て1個でカウントいたしますのでよろしくお願いいたします。

以上、業務連絡でした。
author:三十路のミズノ, category:模型、プラモデル, 03:25
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:25
-, -, pookmark
Comment
ほぼ毎日ブログを拝見しておりましたが、出張で留守にしていたこの1日確認してなかっただけで販売開始、そして終了はかなりショックです。ぜひもう1度チャンスをいただきたいです。再販のご検討よろしくお願いします。
橋本, 2007/09/03 11:06 PM
残念ながら注文し損ねました。ショックです。一般版権での通販、期待しております。ご検討の程、宜しくお願いいたします。
25年来の1ファンより, 2007/09/05 2:37 AM









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/76