RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
WF 2008 夏
いよいよ今週末はWFです。今回もQ4-store参加します。
卓番号 D18-03
・1/20 グラジエーター初期型(ロケットランチャー使用)
 ¥26000-×15個
※今回準備数が完売した場合、以降の再販は予定していません。ご希望の方はこの機会にどうぞ。

お詫びその1
私からのお詫びです。
再販を予定していました1/20 S.A.F.S アーティストモデルシェイプ改造キットの再販ですが、個人的な事情(自治会の役員になってしまい地区のイベントと重なってしまいました;;)で今回のWFに参加できないことになり見送ることに致しました。
当初の予定ではフルキットにリニューアルして販売するつもりでしたが、大変申し訳ございません。

お詫びその2
梅田からのお詫びです。
新作で予定しておりました1/20グスタフ アーティストモデルシェイプフルキットは、準備不足のため今回の販売を見送ります。本当に申し訳ありません。

以上、お知らせでした。
author:三十路のミズノ, category:模型、プラモデル, 20:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/81