RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
WF2008[夏]終了
当日は猛暑の中、また館内空調の効き悪い中
Q4-storeのブースにお越し頂きありがとうございます。
今回は再販モノ1点だけの寂しい状況でしたが、多数の方に足を運んで頂き、
お話をすることが出来とても充実した1日となりました。
おかげさまで、1/20グラジエーター(ロケットランチャー仕様)は、準備数が
完売となりました。本当にありがとうございました。
これからもQ4-storeをよろしくお願いします。

※ニュースでご存知のとおりエスカレーターによる事故で多くの方が怪我をされました。
少しでも早くの回復をお祈り致します。

以上、梅田さんからのメッセージでした。
次回は、参加するぞー!
author:三十路のミズノ, category:模型、プラモデル, 11:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://misoji-mak.jugem.jp/trackback/82